ニュース&スタッフブログ
SUZUKI NAKAGAWA

NEWS & Staff Blog

2016/10/19

エブリイワゴン ローダウン

 

 

みなさんこんにちは。

 

今回のお車はエブリイワゴン(DA17)です☆

 

14611103_966054110189947_6736778880811529931_n.jpg

 

 

 

これまでも色々とオリジナルのカスタムをしてきたお客様です。

 

今回はローダウン施行とホイール&タイヤの交換です。

 

14670792_966054156856609_2219292173610672265_n.jpg

 

 

スズキスポーツのスプリングを使用し、約2.5cm車高を落としました。

 

もちろん、ラテラルロッドも調整式にし、キッチリ測って調整しました。

 

また、純正ディスチャージヘッドランプが装備されていますので、スズキ専用スキャンツールにて、オートレベリングの設定をする必要があります。

 

ホイールは黒ベースに赤のラインが入ってカッコイイですね!

 

 

14680765_966054196856605_5507654628958224022_n.jpg

14570217_966054176856607_7537885244985443706_n.jpg

 

 

以前に施行したキャリパーとドラムの赤色がさらに映えます!

 

 

今回もご満足頂けたようで、「次は何をしようかな。またアイデアあったら教えて」と言っていただけました。

 

 

S様、ありがとうございました。

次のアイデア一緒に出し合いましょう!