ニュース&スタッフブログ
SUZUKI NAKAGAWA

NEWS & Staff Blog

2021/05/25

たばこ臭が消えた!ワコーズ「エアーキャタライザー」

梅雨入りしましたね。

これから湿気の多い季節となります。

においの気になる季節ですね。

というわけで、今回は 消臭・抗菌 の紹介です!

使用するのはこちら!

1621935196076.jpg

ワコーズの"空間浄化システム"エアーキャタライザーです。

今まで消臭に関してはいろいろ試してきましたが、これが一番効果があります!

※あくまでも個人的見解です。

airc04.png

室内に白い煙を充満させて、すみからすみまで施工していきます。

たばこ臭、肥料のにおいなど、今までさんざん苦労してきたのがバカみたいに消えました!

※程度・種類によっては臭いが残ることもあります。

効果は約1年間!

一般的な消臭剤とは違い、施工日よりも次の日・1週間後の方が臭いが消えています。

お手軽に試せるスプレータイプもありますので、臭いにお困りの方はご相談ください。

↓施工動画はこちらをクリック

wk.mp4